< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  




ソラマメブログ › つみきのいえ。 › Clothes › COCOさんの新作カーデとすごいリアルなトゥーサンダル

2009年04月26日

COCOさんの新作カーデとすごいリアルなトゥーサンダル

こんにちはー。
ばるの最近の週末は、映画がマイブームかも。
で、昨日もRLでツレとお出かけし、昨日封切りしたばかりの「グラン・トリノ」観ました。

・・・・・

号泣。。icon11
頑固なじーさんの話だって言うことしか頭に入れてなくて
ほとんど無防備状態で観てしまったものだから、ストレートに涙腺直撃。
終わっても、思い出しただけでボロボロなもんだから
ツレに呆れかえられました、、
泣き虫な人は、おうちでDVDのほうがいいかも。


さてさて、更新滞ってますが、いい加減アップしないと
SSたまりまくりでわけわからん状態です。
ちっともインベントリ整理できてないしface07


この間、お友達のCOCOサンの新作が出されました。
さらっとした春物カーディガンとハーフジーンズです。
いくつかある種類の中で、あたしは白いレースのカーディガンを選びました。
花模様のカーディガンも可愛かったょ♪

COCOさんの新作カーデとすごいリアルなトゥーサンダル
*COCO*_Cardigan_Lace
*COCO*_KneeLengthDenim_DarkBlue

*COCO* MainShop
http://slurl.com/secondlife/COCO%20DESIGNS/88/128/35








それから、すごいリアルトゥーでうわさになってるサンダルも買いました。
アップデートのカードも入っていたので、更新されると新しいのがもらえそうですね。
COCOさんの新作カーデとすごいリアルなトゥーサンダル
[ =L+R+W= ] Venus (WHITE)

肌の色やネイルなど、全部HUDでチェンジできる優れモノ。
ネイルはさすが専門ショップを開いてられるオーナーさんなので
ただのネイルと訳が違いますね。
足のつま先にもおしゃれ感たっぷり。

靴やアクセサリーは、小さくて細かいのでそれだけでも作るのは大変だと思うけど
こちらはきちんと細部にシャドウが入れてあったり、すごくリアルですね。





=L+R+W= Collaborative products
http://slurl.com/secondlife/Shinsaibashi/63/230/27


同じカテゴリー(Clothes)の記事画像
はるひな☆YumYum☆UwSt☆B@R新作フリーいろいろ♪
Ema's どーんと新作☆フリー☆ラッキーチェア
キティちゃんのセクシーアウトフィット☆
bijou 新作ドレスいろいろ☆
新作☆Tuli のタンクとニット☆
Kookie新作☆タンクとシューズ☆一部iTuTuトレハン
同じカテゴリー(Clothes)の記事
 はるひな☆YumYum☆UwSt☆B@R新作フリーいろいろ♪ (2009-05-05 03:08)
 Ema's どーんと新作☆フリー☆ラッキーチェア (2009-05-01 07:05)
 キティちゃんのセクシーアウトフィット☆ (2009-04-27 00:06)
 bijou 新作ドレスいろいろ☆ (2009-04-18 00:49)
 新作☆Tuli のタンクとニット☆ (2009-04-11 11:20)
 Kookie新作☆タンクとシューズ☆一部iTuTuトレハン (2009-04-07 16:37)

Posted by ばる。 at 16:34│Comments(0)Clothes
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。